たてがみたろうのなんでもブログ

多趣味なワタクシがあれこれ意見致します!

イヤーな静電気

 皆様こんにちはこんばんは。

 

相変わらず寒い日が続いていますね!あと一か月くらいは我慢でございます。

 

しかーし、我慢できないのがビリっと来る静電気でございます。

 

特に車から降りるときなどは戦々恐々状態です。ワタクシもかなり悩まされておりました。

そこで、いいアイテムはないかと探しておりましたがついに発見いたしました。

 

これをつけることで静電気がかなり軽減できるようになりました。しかもお洒落でかっこいいですよ!色も選べますよー!

 

 装着のポイントとしては、服の中には入れず外に出して肌に密着させることです。

ワタクシにとってこのアイテムは冬にはなくてはならないものとなってしまいまして、

もう三年くらい愛用しています!ちょうど今年買い替えまして両手に一つずつハメております。

 

 静電気に悩まされているそこのあなた!!!

 

ぜひ使ってみてくださーい!